グッドスメル!! | ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ

グッドスメル!!



青空で

暑いくらい
太陽が照ってるのに

雨雲みたいな
厚い灰色の雲が・・・




こういうの


以外と




嫌いじゃない(^^)





この間
三浦孝太くんのユニット
[ポンコツコンピューター]
の2ndライブ
観に行って来ました


前に俺と武志が、オープニングパフォーマンスをやった演劇バトルの〔シアターゲート〕に出てた女優さんもいるユニット!!


メンバーは五人で

普段それぞれが
俳優として活躍する
仲間で組んでるみたいで


会場の雰囲気も
お客さんの雰囲気も

どこかアットホームで

仲間で作る
手作りな感じが


こんな感じで・・・



ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ-DVC00369.jpg



よかった!!




良く見たら
スペシャルサンクスに

この人の名前が・・・




ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ-DVC00367.jpg




確かに途中
殺陣のシーンがあった!



約一時間半

殺陣あり唄あり
芝居もありコントあり

踊りも
いろいろなタイプあって

何せテンポが良く


モノを創るって
楽しいものだよな

皆で創るって
こうだよね


って、年末に元気と栄養を貰いました!!



見終わって
立ち上がったら


後ろの席から・・・




『あ、あーちさん!』


って言われて


振り向いたら・・・



ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ-DVC00372.jpg



【流れる雲よ】や
【ぞめきの消えた夏】で

共演した《野口大輔》くん






大輔はねぇ






いつもねぇ









やたらとねぇ・・・










いい匂いが

するんです(笑)





前に

陸軍の話の
【ぞめきの消えた夏】で


同じ隊の
兵士役をやったんですけど



後半まで生き残る兵士なので、泥だらけのぐちゃぐちゃな兵隊達なのに・・・





大輔・・・




いい匂いするんです(笑)






ホレるくらい
爽やかないい匂いです

(笑)





この
ポンコツライブの時も




変わらず




いい匂いだった(笑)