歴史が刻まれる!! | ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ

歴史が刻まれる!!



歴史的瞬間

が来ますよ!!



今日はゲスト
【INFINITY 16】
のTELA-Cさんお迎えして

一時間
たっぷりトークでした



TELAさんは大の蕎麦好き!特に立ち食い蕎麦が大好きで各駅わざわざ降りて食べるそうです(笑)


自転車は電動付きで
しかもママチャリタイプ

あのカッコイイ曲を作る
INFINITY 16のTELAさん

どこへ行くにも

籠が前に付いた
ママチャリ(笑)

しかも
電動でウィーン

だそうです(笑)



ヒット曲を作り続ける
TELA-Cさん

気さくで優しくて
とても素敵な人です!!


そんなINFINITY 16が、前に上げた超豪華アーティストを迎えて[日本武道館]でライブ!!


これ!!

歴史的瞬間!!




何と、レゲエのアーティストで、武道館でのワンマンライブやるのはINFINITY 16が、初っ!!


凄い!!


THE BEATLESが初めてライブをやり、それからコンサート会場としてお馴染みになり、アーティスト憧れの場所となった日本武道館!


2011年1月20日

新たな歴史が刻まれます!


ARCHE(アーチ)オフィシャルブログ-DVC00375.jpg



ベストアルバム
《INFINITY 16 BEST》

湘南乃風さんや西野カナさん、MINMIさん、土屋アンナさん他、超豪華アーティストをWELCOMESした今までのヒット曲を収録したベストアルバム!!

番組が終わっての
アフタートークでは

豆、ナッツ系も
大好きな事が発覚(笑)


次回はその後の
立ち食い蕎麦の話と
是非、豆、ナッツ話で!!


そうそう

オロナミンCに生卵を入れて飲むCM話でも盛り上がりました・・・前にも聞いたかなぁ・・・入れて飲んだ事ある人いますか?


ウマイのかなぁ(+_+)