ラベンダーアッシュ(*´꒳`*) | 大阪の美容室 ARCHE☆misakiのブログ

大阪の美容室 ARCHE☆misakiのブログ

ブログの説明を入力します。

~*・°+~*~*・°+~*~*・°

住之江公園駅♪平林駅周辺の美容室

髪本来の美しさにこだわって

アンチエイジングやオーガニックカラー等

ケアメニューも充実しております*

ヘアスタイルはもちろん心まで美しく、、そんな技術と接客を大切にしている美容室

ARCHE本店の椎葉美咲です

~*・°+~*~*・°+~*~*・°

こんにちは(*´꒳`*)


今回初めてアルシュに

ご来店下さったテラダ様ニコニコ


ばっさりとショートボブに

させて頂きました(*´꒳`*)


{A57488C7-FEB2-4A73-8B42-03A60843DB3D:01}

綺麗です照れ


{E1554DF0-B32A-4197-849A-3713017326A5:01}

カラーも
ハイライトを細かく入れて、
ラベンダーカラーで
柔らかさと透明感を出しました照れ"


透明感がすさまじいです。

テラダ様、初めてお会いしましたが
すごく優しくて素敵なかたでした照れ

お忙しいかとは思いますが、

ぜひまた髪を綺麗にさせてくださいニコニコ♪♪

テラダ様にまたお会いできるのを
楽しみにしてます(*´꒳`*)