こんにちは !

心斎橋駅1番出口から徒歩2分
スパメニューも盛りだくさんの
ナチュラルな雰囲気でリラックス空間
美容室ARCHEの森です ★



遂に発売💐✨✨✨


ロレッタ【おひさまなかよしUVケアシュー】
紫外線を味方につけておひさまと仲良くなろう!
{6F807259-ADCF-4E12-8D28-F93E5C4A5725}




紫外線って理由はわからないけど怖いものというイメージがありますよね?

本当に怖い理由を知りましょう。

UVA  肌のコラーゲンの破壊、薄毛、抜け毛の要因になります。
UVB カラーの退色、皮膚ガンのリスクを高めます。

その両方をガードするのが

★UVケアシュー !★

★朝ふれば10時間キープ
★SPF50 PA++++
★体にも顔にも頭皮にも使えます!
★お肌の弱い方子供さんにもOK

でもただの日焼け止めではないです。


{85D40066-CA16-44D7-BE93-3BBC7DBB943E}



なにが違うかって?


ダマスクローズ油で髪の毛の保湿をツヤを出しながら、ローヤルゼリーでアミノ酸タンパク質も補給して髪の毛を健康な状態に戻します。

{D77F46DC-0641-40CA-A208-B8363CE6A8B4}




そう【綺麗になりながら守る】日焼け止めなんです!!!


紫外線を味方につけて
守るだけでなく綺麗になって
夏のスタイルヘアカラーを楽しみましょう!

Lorettaの
おひさまなかよしUVケアシュー
/1600yen
{30A889CF-D1D8-408D-BEE7-D8F8432DBCE1}