ご自宅でのスタイリングが楽しみに☆ | Shigekazuのブログ

Shigekazuのブログ

ブログの説明を入力します。

心斎橋駅徒歩1分♪
ケアメニューが充実しており
大人可愛いスタイルを提供しています*
ヘアスタイルはもちろん
心まで美しく、、
そんな技術と接客を大切にしている美容室 アルシュ心斎橋店 店長 前平のブログ☆



ご自宅でのスタイリングは、


今のヘアスタイル、使う道具・スタイリング剤、時間の都合
などなど…様々ですよね^ ^


今回は、先日ご来店頂いた山本様をご紹介!


photo:01




伸ばし中なので、カットに関してはメンテナンスもしくはマイナーチェンジをメインにご提案
させて頂いてます!


いつもはブロー仕上げですが、この日はコテ仕上げに^_^


ヘアスタイルをガラッと変えた時のスタイリング方法を知りたいのは当然、


メンテナンス、マイナーチェンジだとしても、いつも同じスタイリングじゃ飽きてしまうし
色々なやり方を知りたい…ですよね!


少し手の込んだスタイリング~簡単スタイリングまで


色々なお仕上げテクニックをお教えします☆


次の日からのスタイリングが楽しみになるはず^_^



ウェブ予約はこちら↓


アルシュ HP
http://www.arche-beauty.com/

アルシュ心斎橋
0120-555-803