春のオススメカラー ☆ベージュ×マット☆ 暗髮ver | Shigekazuのブログ

Shigekazuのブログ

ブログの説明を入力します。

心斎橋駅徒歩1分♪
ケアメニューが充実しており
大人可愛いスタイルを提供しています*
ヘアスタイルはもちろん
心まで美しく、、
そんな技術と接客を大切にしている美容室
アルシュ心斎橋店 店長 前平のブログ☆




またまた春のオススメカラーのご紹介♪




今回は「ベージュ×マット」暗髮ver!




春夏、明るいヘアカラーが多くなる一方



「暗髮」も密かにブームなんです☆




「やっぱり落ち着いたカラーが好き!」

「お仕事上、明るく出来ない…」



そんな貴方には春カラー暗髮ver!




今回のモデルさんは…



photo:01





とってもオシャレで、ヘアケアもパーフェクトな山本様♪



山本様、いつもありがとうございます☆



重たく見えがちな暗髮も



ベージュをミックスして柔らかい質感をプラスして



適度に軽さのあるデザインと組み合わせることで



とっても素敵な春髮になれちゃいます♪



是非ぜひ、春カラー暗髮verもお楽しみ下さいませ☆



ウェブ予約はコチラ↓




アルシュ HP
http://www.arche-beauty.com/

アルシュ心斎橋
0120-555-803