伊勢神宮☆ | Shigekazuのブログ

Shigekazuのブログ

ブログの説明を入力します。

心斎橋駅徒歩1分♪
ケアメニューが充実しており
大人可愛いスタイルを提供しています*
ヘアスタイルはもちろん
心まで美しく、、
そんな技術と接客を大切にしている美容室
アルシュ心斎橋店 店長 前平のブログ☆





あけましておめでとうございます!



昨年も沢山の方々に支えられ



本年を迎える事が出来ました



関わる全ての皆様に…感謝です



ありがとうございます




いよいよ2014年がスタートしましたが



昨日、社長、マネージャー、店長、副店長数名で



伊勢神宮へお参りに行って来ました!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





初伊勢神宮☆



想像以上に壮大で、素晴らしい自然に囲まれた場所



心が洗われる神秘的な場所でした



初の御祈祷も受けさせて頂きました!



厳かな空間で私達の祈願を神様に届けてまいりました



新たな体験からの2014年の始まり



いい一年にします!



ウェブ予約はこちら↓