大好きなお客様ご紹介♪ | Yoshieのブログ

Yoshieのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはI南堀江にある癒しとキレイを楽しめる空間、そしてママさんもいつもキレイに可愛くっキラキラの為にキッズルーム完備の美容室 アルシュ南堀江のお客様の笑顔とスタッフの笑顔、そしてワンコをこよなく愛する葛西芳恵ですあひる

今日も沢山のお客様に御来店頂きました!!

楽しい1日をありがとうございましたきら


そして今日は大好きなお客様をご紹介します
アゲアゲ

わたしの事を唯一「まるちゃん」と呼んでます(笑)

もう10年以上も(笑)

本当に大好きなお客様おんぷ

色んなお話をいつもありがとうございますハート②


もちろんヘアスタイルも私に任せて下さいねガッツ





これからも宜しくお願いしますっハートハートハート