心斎橋駅徒歩1分◎
ケアメニューが充実しており
大人可愛いスタイルを提供しています ♩
ヘアスタイルはもちろん
心まで美しく...*
そんな技術と接客を大切にしている
美容室 ARCHE (アルシュ) 心斎橋

スタイリストの柿山美香です♪

昨日は
おやすみを頂いて

先輩の福田さんの新居へ
お邪魔して

餃子パーティーをとりおこないました。❤︎


{FC4DEDE3-F64B-4E98-B26E-D8D94FAD9CD3}

{924900B5-AD2A-4660-9A24-6E3AE1A1921E}

こんな感じで作る工程も
楽しみの1つです(^-^)

ノーマルの餃子と
揚げ餃子で
ミートソースポテトチーズと
明太子ポテトチーズとツナマヨコーン
の変わり種も作りました❤︎

これがまた全部とても美味しいですよ(^o^)


{6D547A0C-48A0-49F1-8431-C5A9A3DDB4A5}

{E5F7DACF-356B-4DEE-B1C6-24319D865935}

こんな感じの完成です❤︎


そして餃子を食べたあとは




食後のデザートは
是非私が、と

こだわりのパンケーキ🥞。


{BDEA5C9E-C5DC-4309-BD1C-1FA1F31FCDE0}


ホットケーキ好き過ぎて焼き方極めてるやつです。


あまおうとブルーベリー付き❤︎


たらふく食べて幸せな時間でした


また次回はお花見を計画中です(^-^)❁︎