心斎橋駅徒歩1分◎
ケアメニューが充実しており
大人可愛いスタイルを提供しています ♩
ヘアスタイルはもちろん
心まで美しく...*
そんな技術と接客を大切にしている
美容室 ARCHE (アルシュ) 心斎橋

スタイリストの柿山美香です♪


アルシュにまた
新たな商品が仲間入りしました❤︎

自由ヶ丘クリニックの
JCprogramというスキンケアのラインです(^-^)


今一番精密だと言われている機械を使い
肌診断を行なった上で一人一人に必要な
スキンケアを処方するというモノです(^-^)

最初はかなり
厳しめな診断で実年齢より
プラス5歳ほども多いみたいですが、

使っていくうちに

どんどんお肌が若返っていくみたいです(^-^)❤︎



そして私も


買っちゃいました

{2AE3D2E0-953C-4AA0-8BCF-6453D8D7F960}



ピールシャボン(角質ケア)
ウォータークレンジング
ローション(化粧水)
美容液

ですっ!

まだまだ欲しいモノは沢山あったんですが
まずこちらでケアを始めます❤︎

昨日早速使ったんですが、
クレンジングもつけるだけで
するんと落ちますし
ピールシャボン後はツルツルで
ローションと美容液をつけた後はもちもちでした!

そして何より朝起きた時の肌の調子が
今までと違いました(>_<)笑


アルシュでも肌診断をして
商品を購入できますので

楽しみにしていて下さいっっ!!