パクチストにはたまらないフェス、【パクチーフェス2018】が新宿で開催されています

もちろん行ってきました♪

 

ネットで事前に食べたいものをみて行っても、現場に行くと悩んじゃいました( *´艸`)

結局、いただいたのは。。。

 

・BBbarさんのパクチー餃子!

 


おいしい餃子だけど、もう少しパクチーが効いててもよかったかな??

 

 

・ヴィルゴビールさんのパクチーと鶏の唐揚げ!

 



 

パクチー味の唐揚げかと思ったら、唐揚げにパクチーを添えてある感じでした。

でも、パリパリの唐揚げでおいしかったです٩(๑>∀<๑)۶

 

 

・汁なし担担麺ピリリさんの四川燃麺!

 

 




これが一番おいしかったです❀.(*´▽`*)❀.

パクチーもたくさん入っていて(パクチーの追加ができました♪)、四川だから辛味もあって、大満足でした(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

・ひつじもんさんのパクチーレモンスカッシュ!

 



 

私はお酒自体は好きだけど、飲める種類が少ないから唯一のパクチー入りソフトドリンクをいただきました!

レモンもすりおろしだったし、パクチーもたくさん入っていたしおいしかったです(^^♪

 

本当はもっともっと味わってきたかったのですが、さすがに汁なし担々麺を食べたので十分おなか一杯になっちゃいました( *´艸`)

パクチーを堪能できた、嬉しい一日でした(*´▽`*)♬*゜

 

 

パクチーフェス

http://pakuchifes.jp/