初公開☆ | ArchのBlog

ArchのBlog

lイオンモール平岡のトータルビューティーサロン
Arch店のオフィシャルブログです。

イャーオッ!!

レインメーカー今泉です!


今回僕のプライベートの一部を初公開させようと思います*\(^o^)/*

7月第3週月曜の休みの日の1年に一度の楽しみ北海きたえーる新日本プロレス大会に今年も行ってきました( ^ω^ )
{69F31BEC-C941-4729-BF60-ECC64DA410F2}

僕がよく使うこのイャーオッ、トランキーロなどよくわからない言葉を使いますが実はすべてプロレスネタなのでしたm(__)m


近年ではプ女子と言われる女性のプロレスファンも増えてきてますね☆

これは嘘ではなく本当なのです!!

小学校2年生から会場で毎年見てる僕がいうから間違えありません多分( ´ ▽ ` )ノ笑

みなさんも機会があったら新日本プロレスのプロレスを見てください(≧∇≦)


すっごい暑いわけでもないのですが今年もこの時期ですミントシャンプー(^o^)
{BA74030C-79C9-4D6E-87EE-4D1C96184AB4}

頭皮の洗浄、クール感、ベタつき、においすべてにおいて夏のために作られたシャンプーさんです☆

トリートメントにはUV対策成分も入ってるので頭皮に直接つけてあげてください!!

キャンペーン中なので10%offで1404円からの1264円で販売されてます( ^ω^ )

たったの220mlじゃたりない?

いゃ北海道の夏は短いので充分たりますょ( ´ ▽ ` )ノ

冬ギリギリまで使いたぃ??

まぁまぁトランキーロ(o^^o)

あっっっっせんなょ(≧∇≦)


お得なポンプサイズもありすょー家族など多人数で使いたい方はこちらをおすすめさはます(^_^)v

レェェヴェルが違うシャンプーみなさん使ってみましょう( ^ω^ )

これからが本当の北海道の夏が始まりますので熱中症や脱水症状などに気をつけて過ごしましょう(⌒▽⌒)

明日もまたご来店お待ちしてます(*^_^*)