アイシャンプー♡ | ArchのBlog

ArchのBlog

lイオンモール平岡のトータルビューティーサロン
Arch店のオフィシャルブログです。

こんにちは✨ イシヤマです(*^^*)

最近久しぶりに
平岡店まさちゃんにエクステをつけてもらいました☆
そのまつ毛を大事にしたくて✨

最近の購入品(^ー^)ノじゃーん!!
{82A66A45-266E-4930-8C65-27A8BB2B9BF0}

THE SHANPOO✨

クレンジングand洗顔をしたのに、まつ毛エクステを大事に思いすぎて♡
鏡を見たらアイメイクが綺麗に落としきれてないびっくり
なんてことありませんかショック

そんな方必見です!!

ポンプ式で泡タイプ✨

{D9DD6FE1-EEFF-4967-88EA-A36978DD3ACF}

きめ細かいホワホワな泡が負担をかけずに汚れを浮かせて綺麗に落としてくれます照れ

私は子供に、ママは顔にお絵描きしてるの?と言われるくらいアイシャドウ、アイライナーをしっかり描きたい派なのでなかなか汚れが落ちてないこともあり>_<

もともとお気に入りのクレンジングがあるので目元1プッシュもいらないくらいで、
30秒くらいクルクルと瞼の上に優しく馴染ませて、ぬるま湯で流すと✨
今までにないくらいスッキリ アイメイクを落とせるのですラブラブ

さらに、保湿成分配合なのでこれ1本でクレンジングand洗顔もできますよ♪


根本に皮脂や汚れが残ってしまうと
まつ毛の育毛の妨げになり、
細い毛しか生えてこなくなってしまいます
ショボーン

トリートメントや美容液も大切ですが、
根本を綺麗にしてあげることで
まつ毛をより生えやすくしてくれて、
美容液や育毛剤の効果も高めてくれます♪

まずは洗顔を見直してみることもオススメです♡


是非皆様もお試しください✨