現在21時ちょうど~ Archから更新だよー
最近、自転車で仕事場まで来てるんだけどいい運動になるなぁ
家から20分くらいなんだけど、普段まったく運動しないから気持ちいいや。
ダーツは運動になるのかなぁ?
さてさて、またダーツのお話。
セッティング&フォームの改善が大分いい感じです。
レーティングも改良初期は19くらいまで落ちたのが、1日8時間以上のフォームを固める練習のおかげで・・・
22まであーーっぷ! もうちょいで23って感じー![]()
対戦の時は、スタッツはそんなに気にしないけど、一人で練習する時はスタッツとかめっちゃ気にします(笑)
試合の緊張感と、レーティング下げたくない!って気持ちがなんとなく似てる気がしません?俺だけかなぁ(笑)
まぁ練習でも集中して緊張感持たせる為に、レーティング意識しますって事です![]()
あと最近色んな方に、「グリップ見せて下さい。」 と言われます。
もう会う人みんな聞いてきます
そんなに変な持ち方かなぁ・・・。 って事で参考にならないかもしれませんが、一応僕のグリップを![]()
まぁ見てわかる通り普通です(笑) スタンダードな3フィンガーなのかな?
あんまりグリップとか気にした事ないです![]()
あんまり握りこんだりはせず、ただ乗せてるって感覚に近いかな? ほとんど力入れてないです。
ここで力入れちゃうと、僕の場合はすぐ親指と人差し指が悪さしちゃうんです(笑)
必要最低限の力で持って、最低限の力で前に出す。 これがモットーでっす![]()
さーてそろそろ練習に戻ります。今日はオンラインやりまくるぞー![]()
ばいばいきん
ルームズバー ARCH アーチ

