トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

アーチ・コアオンラインショップ
アーチ・コアオンラインショップにて、オリジナルTシャツ(KEEP DISTANCE ver.)追加しました。
これは、この記事
で書いたのですが、
この時期、「KEEP DISTANCE」「SOCIAL DISTANCE」といって、「距離を保とう」ということです。
で、各ブランドもそれぞれユーモアなロゴを発表。

(C)マクドナルド

(C)Audy

(C)Volkswagen
ということで、アーチ・コアも作ってみました。

ということですが、うちのロゴの元のデザインがわからないと思うので、一応元々のデザインがこれです。

このロゴが入ったオリジナルTシャツがこちら。

ロゴ小Tシャツ(アーチ・コアオンラインショップ)
ちなみにAppleのTシャツがカッコよくて、真似して、、、いやリスペクトして作りました。
で、今回「限定販売」のKEEP DISTANCE ver. がこちらww

TシャツKEEP DISTANCE ver. (アーチ・コアオンラインショップ)
カラーは「6色」

ボクもこれ普段から着ると思います。
ま、今は自宅で着るぐらいしかないのですが、皆さんも部屋着にしてはどうでしょう?ww
もちろん通常のロゴver.も販売しております。

アーチ・コアオンラインショップはこちら
早速、友人が買ってくれました(笑)
めちゃ嬉しい。
<今日のおまけ>

Time Machine(Macのバックアップシステム)を使っていれば、初期化も怖くない(笑)

毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!



多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」



アーチ・コアオンラインショップ
アーチ・コアオンラインショップにて、オリジナルTシャツ(KEEP DISTANCE ver.)追加しました。
これは、この記事
で書いたのですが、
この時期、「KEEP DISTANCE」「SOCIAL DISTANCE」といって、「距離を保とう」ということです。
で、各ブランドもそれぞれユーモアなロゴを発表。

(C)マクドナルド

(C)Audy

(C)Volkswagen
ということで、アーチ・コアも作ってみました。

ということですが、うちのロゴの元のデザインがわからないと思うので、一応元々のデザインがこれです。

このロゴが入ったオリジナルTシャツがこちら。

ロゴ小Tシャツ(アーチ・コアオンラインショップ)
ちなみにAppleのTシャツがカッコよくて、真似して、、、いやリスペクトして作りました。
で、今回「限定販売」のKEEP DISTANCE ver. がこちらww

TシャツKEEP DISTANCE ver. (アーチ・コアオンラインショップ)
カラーは「6色」

ボクもこれ普段から着ると思います。
ま、今は自宅で着るぐらいしかないのですが、皆さんも部屋着にしてはどうでしょう?ww
もちろん通常のロゴver.も販売しております。

アーチ・コアオンラインショップはこちら
早速、友人が買ってくれました(笑)
めちゃ嬉しい。
<今日のおまけ>

Time Machine(Macのバックアップシステム)を使っていれば、初期化も怖くない(笑)

毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI




戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(8)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(8)
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
人生をデザインする~本質ノ論。[1] 本質ノ論。シリーズ (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 19.03.15
アーチ・コアパブリッシング (2014-11-09)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」

