トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。
令和&GWコンサルにお申し込みいただき、滋賀から起こしいただいた鵜木さまより、ご感想をいただきました!
鵜木さん、ありがとうございました!
さらにデザイン名刺の方もお申し込みいただき、ありがとうございました!
楽しい名刺ができあがるのが楽しみでなりません!
まだまだ
www
全国のお客様の声が届いております。
月1万円~のライトコンサルメニューも
「アーチ・コア10周年記念」として、毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!
多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」
令和&GWコンサルにお申し込みいただき、滋賀から起こしいただいた鵜木さまより、ご感想をいただきました!
VOICE
令和最初のお客様は、鵜木さん
■ビジュアル・イメージは現実となる!
令和元年の記念すべき初日、令和で大飛躍するため、私(鵜木)がとった行動は、、、
多陀賢二さん コンサル!!!
多陀さんは、(株)アーチ・コア インコーポレーテッド代表取締役・CEO
「人を輝かせるデザイン」というコンセプトをもとに企業・個人を問わず、トータルブランディングデザインを手がけておられ、
知人でもある、シンガーソングライター・東山ムラサキさんからご紹介頂き、コンサル実現となりました。(東山どの有難うございました!)
コンサルでの心震える気付きを。
■ビジュアルで目標を掲げろ
目標設定の重要性を理解し、実践している人は多いはず。
にも関わらず、何故、鍵穴探しが終わらないのか?
その理由は、目標が明確にイメージできてないからに尽きる。
例えば、
「将来、本を出版したいです・・・」
ではダメ。
・どの様な内容の本なのか?
・いつ出版するのか?
・書店に並んでるイメージ など
より詳細に映像としてイメージする必要がある。
明確なイメージを抱き、
そこに行くにはどうすれば良いか
を、常に考え、行動する。
そうすれば、Facebookの投稿ひとつとっても、内容や位置付けが違ってくるはず。
そこで、高速PDCAを回し、良い結果も、意図せぬ結果も、分析し次の行動へ活かす。
今まで出来てなかったのに、直ぐには結果はでない。
やり続ける!!
その先に、目標通りの現実が待っている!
コンサルの中で、具体例として紹介頂いた、○○さんとの実話。時間感覚含め、とても参考になりました。
これを自分自身に置き換え、今後の行動指針にしたいと思います。
■答えはどこにある? 全て自分の中にある
自分はどの分野で勝負するのか?
誰もが追随できない得意分野でないと、外へ出た時に勝負にならない。
それは、どうしたら分かるのか?
答えは自分が知っている!?
周りの人からよく言われることは何か?
幼い頃の夢で、封印している事は何か?
この事を深堀すると、見えてなかった自分が見えてくる。
自分の当たり前は、周りの人の当たり前ではない。
①人より何か得意なことを見つける
②それは「人の役に立つ」ものか?
③それを然るべきところに伝えているか?
この3項目を満たす得意を、潜在意識へ問い続ける。
■時短したければ、カタチから入ること
変化変容を高速で実現したかったら、カタチから入るという手段もある。
カタチが変われば、中身とのギャップが生まれ、中身がカタチに合わせに行く。
スポーツするのに、道具やウェアから入るのと同じ。
ビジュアルから刺激を受け、自尊心が高まり、中身も変革へ動き出す。
その他にも多くの気付きを、具体例を交え、懇切丁寧にアドバイス頂きました。
有難うございました。
(そのため、予定時間をオーバーしてしまい、大変恐縮です)
令和の幕開けに相応しい、驀進をイメージできるコンサルをして頂きました。
後は、実行するのみ!!!
多陀さん、有難うございました!!!
令和最初のお客様は、鵜木さん
■ビジュアル・イメージは現実となる!
令和元年の記念すべき初日、令和で大飛躍するため、私(鵜木)がとった行動は、、、
多陀賢二さん コンサル!!!
多陀さんは、(株)アーチ・コア インコーポレーテッド代表取締役・CEO
「人を輝かせるデザイン」というコンセプトをもとに企業・個人を問わず、トータルブランディングデザインを手がけておられ、
知人でもある、シンガーソングライター・東山ムラサキさんからご紹介頂き、コンサル実現となりました。(東山どの有難うございました!)
コンサルでの心震える気付きを。
■ビジュアルで目標を掲げろ
目標設定の重要性を理解し、実践している人は多いはず。
にも関わらず、何故、鍵穴探しが終わらないのか?
その理由は、目標が明確にイメージできてないからに尽きる。
例えば、
「将来、本を出版したいです・・・」
ではダメ。
・どの様な内容の本なのか?
・いつ出版するのか?
・書店に並んでるイメージ など
より詳細に映像としてイメージする必要がある。
明確なイメージを抱き、
そこに行くにはどうすれば良いか
を、常に考え、行動する。
そうすれば、Facebookの投稿ひとつとっても、内容や位置付けが違ってくるはず。
そこで、高速PDCAを回し、良い結果も、意図せぬ結果も、分析し次の行動へ活かす。
今まで出来てなかったのに、直ぐには結果はでない。
やり続ける!!
その先に、目標通りの現実が待っている!
コンサルの中で、具体例として紹介頂いた、○○さんとの実話。時間感覚含め、とても参考になりました。
これを自分自身に置き換え、今後の行動指針にしたいと思います。
■答えはどこにある? 全て自分の中にある
自分はどの分野で勝負するのか?
誰もが追随できない得意分野でないと、外へ出た時に勝負にならない。
それは、どうしたら分かるのか?
答えは自分が知っている!?
周りの人からよく言われることは何か?
幼い頃の夢で、封印している事は何か?
この事を深堀すると、見えてなかった自分が見えてくる。
自分の当たり前は、周りの人の当たり前ではない。
①人より何か得意なことを見つける
②それは「人の役に立つ」ものか?
③それを然るべきところに伝えているか?
この3項目を満たす得意を、潜在意識へ問い続ける。
■時短したければ、カタチから入ること
変化変容を高速で実現したかったら、カタチから入るという手段もある。
カタチが変われば、中身とのギャップが生まれ、中身がカタチに合わせに行く。
スポーツするのに、道具やウェアから入るのと同じ。
ビジュアルから刺激を受け、自尊心が高まり、中身も変革へ動き出す。
その他にも多くの気付きを、具体例を交え、懇切丁寧にアドバイス頂きました。
有難うございました。
(そのため、予定時間をオーバーしてしまい、大変恐縮です)
令和の幕開けに相応しい、驀進をイメージできるコンサルをして頂きました。
後は、実行するのみ!!!
多陀さん、有難うございました!!!
鵜木さん、ありがとうございました!
さらにデザイン名刺の方もお申し込みいただき、ありがとうございました!
楽しい名刺ができあがるのが楽しみでなりません!
まだまだ
www
全国のお客様の声が届いております。
月1万円~のライトコンサルメニューも
「アーチ・コア10周年記念」として、毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(7)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(7)
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
人生をデザインする~本質ノ論。[1] 本質ノ論。シリーズ (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 19.03.15
アーチ・コアパブリッシング (2014-11-09)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」