トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。
午後から、多陀OSプラクティカルコンサル。
お客様はおなじみ!グラフィックデザイナー・イラストレーターのチェリユキさん。
多陀OSプラクティカルコンサル
今回のテーマは「お金~ビジネス編」
今回もメモもりだくさん。
今日のランチはマクドナルドでした(≧▼≦)
今日は二人で「390円」(クーポンも使って)でしたよ。(1人195円!)
色々時間いっぱい盛りだくさんでした!
チェリユキさん、今日も長時間ありがとうございました!
2ショットピンボケ編~(≧▼≦)
番外編 おやつはクリスピークリームドーナツ!!
世界に一冊のスペシャルフォトブックにA5サイズが登場。
月1万円~のライトコンサルメニューも
LINE@限定で限定キャンペーン!など配信していますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」
午後から、多陀OSプラクティカルコンサル。
お客様はおなじみ!グラフィックデザイナー・イラストレーターのチェリユキさん。
多陀OSプラクティカルコンサル
今回のテーマは「お金~ビジネス編」
・お金の考え方は基本、変わらない
・お金のセルフイメージについて
・お金を使う判断基準
・短期的リターンと長期的リターン視点
・お金の使い方~売り上げと経費のバランス~
・「お金は悪」という洗脳
・「無駄遣い」は自分だけの視点
・お金の管理が全て
・その他、表だって言えないテクニック編(笑)
<番外編>
・イチローの引退会見から何を学ぶのか
・大盛況ムラサキさんワンマンライブ報告
・小保方晴子『あの日』(Audible版)について
・某クライアント。最後にやらかした問題
・病気にならない○呼吸法
・マクドナルドを究極にコスパを追求して食べる方法(笑)
・お金のセルフイメージについて
・お金を使う判断基準
・短期的リターンと長期的リターン視点
・お金の使い方~売り上げと経費のバランス~
・「お金は悪」という洗脳
・「無駄遣い」は自分だけの視点
・お金の管理が全て
・その他、表だって言えないテクニック編(笑)
<番外編>
・イチローの引退会見から何を学ぶのか
・大盛況ムラサキさんワンマンライブ報告
・小保方晴子『あの日』(Audible版)について
・某クライアント。最後にやらかした問題
・病気にならない○呼吸法
・マクドナルドを究極にコスパを追求して食べる方法(笑)
今回もメモもりだくさん。
今日のランチはマクドナルドでした(≧▼≦)
今日は二人で「390円」(クーポンも使って)でしたよ。(1人195円!)
色々時間いっぱい盛りだくさんでした!
チェリユキさん、今日も長時間ありがとうございました!
2ショットピンボケ編~(≧▼≦)
番外編 おやつはクリスピークリームドーナツ!!
世界に一冊のスペシャルフォトブックにA5サイズが登場。
月1万円~のライトコンサルメニューも
LINE@限定で限定キャンペーン!など配信していますので、是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
※デザインクーポンはデザインコンテンツ(グラフィック、ウェブ、撮影)にお使いいただけます。コンサルにはお使いできません。
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(6)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(6)
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
人生をデザインする~本質ノ論。[1] 本質ノ論。シリーズ (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 19.03.15
アーチ・コアパブリッシング (2014-11-09)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」