トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

天空鉄丸トップ「扇」


デザインさせていただきました「天空鉄丸」(扇)届きました。(自宅には「禅」を買いました)

売れに売れているようです!(≧▼≦)

03

もちろんパッケージもデザインさせていただきました。


57

28

手のひらサイズでかわいい(6×6cm)



で、早速「インスタントラーメン」に入れてみました。


12

水の中に「鉄丸」を入れ、

48

お湯を沸かします。

26

お湯が沸いてくると、温度が上がってくると、鉄分が溶けるのか若干色が付いてきます。

13

02

ラーメンを入れて、しばらくグツグツ煮込みます。


しばらくして鉄丸を取り出し、

10


37

ちゃんと水分を拭き取る。


インスタントラーメンに鉄丸を入れてみた。


完成~


で、肝心の味はというと、、


あまり鉄の味などはしませんね。
ふつーのインスタントラーメンの味です(笑)


鉄分入り?のラーメン、美味しくいただきました!


皆さまも色々な料理にお試しあれ!


天空鉄丸のAmazonページはこちらから

南部鉄器 鉄分補給 天空鉄丸対流型【扇】
TENKU
売り上げランキング: 65,511


南部鉄器 鉄分補給 天空鉄丸対流型【禅】
TENKU
売り上げランキング: 22,530


南部鉄器 鉄分補給 天空鉄丸対流型【紋】
TENKU
売り上げランキング: 22,387


南部鉄器 鉄分補給 天空鉄丸対流型【龍】
TENKU
売り上げランキング: 16,268


南部鉄器 鉄分補給 天空鉄丸対流型【丸】
TENKU
売り上げランキング: 8,166



また、使ってみてのレポもブログで書きたいと思います(^-^)



あなたの魅力をそのままに。プロフィール撮影は「アーチ・コア」へ。
プロフィール撮影バナー2018

アーチ・コアのブランディングコンサルはこちら
デザインからSNSまでトータルであなたをサポートします。ブランディングコンサルはこちら

★アーチ・コアオンラインショップはこちらから
アチコアショップバナー
https://achcoreinc.fashionstore.jp


ビジネスブランディング トータルブランディングデザイナー・多陀賢二プロフィール

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」








●アーチ・コアのデザイン実績はこちら
トータルブランディング,ブランディング戦略,ビジネスブランディングデザインなら、アーチ・コアへ
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら

Twitterアイコン  Facebookアイコン  Instagramアイコン