おはようございます。
伊勢原の幸せ結婚相談所の古屋です。

昨日は、朝から1日横浜ベイシェラトンホテルへその後新宿へ急いで移動と慌ただしい1日でした。
ベイシェラトンのシーウィンドの入り口付近にはお見合いの待ち合わせの方達で賑わっておりましたが、お見合い数も上がってますので納得の光景でした。

夜は節分でしたので、豆まきをして東北東を向きながら美味しく恵方巻きを無言でいただきました✨


「鬼は外」 「福は内」
今年も福がたくさん来い来いです!

皆様にたくさんの福が訪れますように…
本日も関東雪の予報ですが、
暖かくしてお出かけください。

それでは、今日も皆様にとって幸せな一日になりますように…
今日も元気に行ってらっしゃい〜