おはようございます。
伊勢原の幸せ結婚相談所の古屋です。

この週末も町田へ横浜へと大忙しでした。特に19日は、お日柄も良かったので横浜ベイシェラトンホテルでは、ウエディングドレスの綺麗な花嫁さんと花婿さんの姿をたくさんお見受けしました💍
私はお見合いのは同行と新規面談で訪れていましたが、とても幸せな気持ちにさせていただきました。

この日は、先日成婚退会した会員さんのご両親へのご挨拶の日でもありましたので、
一緒に活動した日々を思い出しながら嬉しい気持ちで朝から幸せいっぱいな一日でした…

誠実で心優しく素敵な彼と幸せになってね💐

それでは、週末のお見合い結果の嬉しい報告も続々と入り!本日も元気にスタートしております♪

皆様にとって幸せいっぱいな1日になりますように…


昨日の横浜ベイシェラトンホテルにて