大変ごぶさたしています!彼との記念日♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

2013年になり、バタバタと過ごしておりましたが、


1月は私と彼氏のお付き合いスタートの記念日もあります!


先日、お祝いにお食事に行ってきました♪



鎌倉のホテルのフレンチ!


とっても良くして下さって、素材にもこだわっていて最高の時間が過ごせました♡

ホテルの皆さま、どうもありがとうございました!!!


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-_____.jpeg


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-_____.jpeg



アミューズに始まり、すべてとてもおいしかったです!


とってもご機嫌で、遅くなってしまいましたが彼のお母様に新年のご挨拶も出来、

1日をとっても満喫しました♪



$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__.JPG


2人でパチリ♡

これからも、仲良く過ごしたいと思います。



ちなみに、全身フィリップリムでおでかけしてました!



コート・ワンピース フィリップリム

靴 ジバンシー


フィリップリムはだーーい好きなブランド♡




写真は次回アップしたいと思います!





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中