韓国旅行~続き♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

韓国旅行の続きです♪

関空発と成田発でインチョン待ち合わせだったので、

久々に会う友達にいっぱいプレゼントもらいました♪



私からも、もうすぐ結婚する友達に鳩居堂のレターセット♪



こういうセットです♪

実際にプレゼントしたのは、お祝い用の金入り。

結婚したら親戚や友人からたくさんプレゼントもらうだろうから、

そのお返しに使ってもらえるように♪

婚約決まる前から新婚準備用とかいいながら、

会う度にプレゼント交換してます(笑)




もう一人の友達には、可愛いミラー♪






で、私がもらったのはコチラ♪

$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


ペプラムトップス

おそろいのパジャマ。

キティのベジカメケースにイニシャル付き♪

リボンヘアアクセ

スマピ♪



エプロンももらってるし♪

着用画像は→コチラ



パジャマは、おそろいでこんな感じ♪



$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__.JPG


プレゼント交換も終わりやっとお出かけ~~!


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


ロッテマートで食材を買い込み、いったんホテルに戻ってすぐパッキング。


そして、行ってみたかったお店にディナーに♪


タクシーの運転手が、住所をナビに入れてるにも関わらず、

道を間違えグルグル店の周りを徘徊したという事件もありながら・・・



$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


テドシクタン

メニューは韓牛の焼き肉のみ!!!


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


おばちゃんが猛スピードで焼いてくれて、

あっという間に完食!!!!




日本のお肉とは違って、かなりの噛みごたえ!


オーナーらしき人がやってきて、

かたこと英語で、日本に出店したいからアンケート書いて~

と言ってきたのはビックリしました。


なにせ3人で行ってるのに、サービスで持ってきたサイダーは、

150ml缶1本なのですから。


でも、しっかり書いてあげました。




そんなこんなで、腹ごしらえしたら、次はトンデムン!!!東大門!!!



$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


ちょっと長くなってきたので、また続きを書きます♪



葉っぱソウル旅行記事葉っぱ

Seoul旅行♪ 宿泊ホテル♪スイートルームに宿泊~


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中