Seoul旅行♪ 宿泊ホテル♪スイートルームに宿泊~ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

すっかりソウル旅行について書くの忘れてました^^;

思い出を残すために、アップします♪


宿泊先は、バビエンスイートホテル(VABIEN SUITE)






$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

3人で宿泊するため、3ベッドルームのスイートルームにしました~~


お部屋の中はこんな感じ♪




$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ダイニングとキッチンがあって、


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

メインベッドルーム


あとは、シングルタイプのベッドルームが2部屋。


じゃんけんで勝った私は、メインベッドルームでゆったり寝れました♪


宿泊したバビエンスイートホテル(VABIEN SUITE)は、

ミョンドン、トンデムン、ソウル駅にも近くて、とっても便利でした♪


そんなバビエンスイートホテル(VABIEN SUITE)で♪


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


お友達がくれたエプロン着て新婚気どり♪


このエプロン、SATCでシャーロットも着てた、セレブ愛用のエプロンなんです。


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


ピンクのリボンがめちゃくちゃ可愛い♡




コレコレ~~~♪


こんな可愛いものもらっちゃって、

他にもお友達からいろいろもらって♪


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~



幸せな韓国旅行の始まり~~~♪


【韓国旅行記事】

ソウルに行ってきました~~♪


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中