身長測定のとき、ベリーダンスの先生から教わった立ち方で測ったので、なんと、以前より6mmも高くなりました。



こんな年で、背が伸びたなんで、超嬉しいです。

それから、5年ぶりに電車、しかも通勤時間の電車を乗って、沢山の新発見をしました。
一番驚いたのは、新聞と本を読んでいる乗客はほとんどいなくて、8割の乗客は携帯、スマホンをみていることです。
みんななんにをみているのかな?と疑問を持って、ちょっと隣に座っている中年男性のスマホンを覗いて見ましたが、ぷよぷよのゲームを遊んでいます。

がっかりしました。つまらないと思います。私は時代遅れかもしれないですね♪
Android携帯からの投稿