それは福音でした【アズールレーン】 | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

 ランドンターブル、ジョッフルとトントン拍子でお迎えがかないこれは順調な滑り出しなのか、それともSRのエンタープライズ入手への建造沼の入り口なのかと戦々恐々としておりました。


 そしてそれを占う意味合いも込めての3回目の10連建造――



エンタープライズお迎えとなりました!


……マジかぁ


 いやぁ~……本当にストレートに3回で終わっちゃうとは期待はすれど思っていませんでした。






……あ


このパターンて前にもあったような……



次回が沼る前触れでは……




 取り敢えず今は素直にこの幸運を祝い喜びたいと思います。