あなたが一番好きな肉料理は? | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

みんなの回答を見る



焼肉。

焼肉屋なんかの網焼きも好きだし、フライパンで炒めたものも。なんならステーキもひっくるめて焼肉。

焼くお肉で好きなのは赤身に限って牛。次いで豚と鳥ならどちらも甲乙付けがたい。

脂身であれば豚、次いで鳥(といっても鳥の「脂身」って皮にへばり付いてるのくらいしかイメージがない)。牛の脂身は正直あまり好きじゃない。


そんなわけで世間一般で美味と誉め称えられる霜降り肉ってあんまり好きじゃないのよね。