ハロウィンイベント始まる! | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

 本日のメンテナンス明けより新しいイベントが2つ開催されました。

 ひとつは以前あったベイリーの衣装が貰えるイベントの復刻です。


 私は参加してもう取得済みなのでこちらは消化できればやるくらいでいいかなと。
 衣装を取得済みでも代わりに資材が貰えるのでやって意味がないイベントでないのはいつものことながら嬉しいですね。

 そして今年のハロウィンイベントがメンフィスの衣装を貰えるイベントです。


 こちらは任意の海域での敵の撃破数でイベントが進んでいくことになります。
 取り敢えずハードの9-3を3周してみたところ92ということで、意外といけるのでは?

 ハードは安全海域化済ませてあるので中枢艦隊との戦闘のみなのでノーマルで彷徨いたり、救難信号の消化でそこまて苦労せずにいけそうです。

 メンフィスの衣装を貰うには必要な撃破数は1500です。


 期間が11月7日までなので約3週間。ハードのみでも15日あればいけるのでペースとしては大分気が楽ですね。