お客様のお声 | フェイシャルエステ  スタジオギャングスター 西淀川区

お客様のお声

お客様のお声


豊中市在住 いっせいクンのパパ様


顔がシャープになった

(顎から頬にかけてのフェイスラインが気になっていたご様子)


肌が白くなってるなぁ~!(笑)


肌がもっちり!嫁の肌みたい~!(奥様お綺麗な方です♪)


10歳若返ったな(笑)


また受けたいわ~!≧(´▽`)≦



とお声をいただきました!ありがとうございます!!!


大阪豊中・庄内駅より徒歩5分 40 分で卵肌 隠れ家サロンのフェイシャルエステ スタジオ・ギャングスター豊中 
クリックしてご覧下さい

お写真でも分るように、ほうれい線、目元のハリ、フェースラインが、一回の施術で現れてますね!



いっせい君のパパ様


ご来店ありがとうございました!

いっせい君とにこやかにご来店くださった、いっせい君のパパ様!いらっしゃいませ!


泡パック後に小鼻の脂感が取れてる~気になってたんよねー!と、喜んでいただけた事嬉しく思います!


まず半顔だけを、軽くさせていただいて、鏡チェック!

『おぉー凄いねー!』と驚かれた様子にヨーコもニヤリ(´ー`) としてしまいました(笑)


施術中も楽しくお話をさせていただきながら・・・

だけれどドコか緊張(笑)な雰囲気が漂いながらも和やかにさせていただき感謝でございました!


『はぁ~気持ちえぇねー!これはいいわぁ!』

フェイシャル中の、そのお言葉が何より嬉しいお言葉でございました!



パパ様 : 友人にも紹介しておくわ!

(ありがとうございます!よろしくお願いいたします!)



パパ様 : コレ月1でえぇの?週一の方がいいんかな~?

オデコの横ジワもなくなるかな!

(当然、週一で受けていただく方が目立たなくなってまいります!)


パパ様 : 疲れてるし~。。。ストレスも多いねんで~(笑)

(疲れや、ストレスは酸化の原因!スタジオギャングスター豊中にて、抗酸化作用のあるエステ、また少しのお時間でもくつろいでいただき、肌も還元でもっちり肌に!心も還元でホッコリと!エネルギーをチャージしていただけたらと思います!)



笑顔でお帰りになられた、いっせい君のパパ様

本日は誠にありがとうございました!

次回のご来店も楽しみにお待ちしております!



女性の方だけでなく、男性の方でも気軽に受けていただけます

興味はあるけれど・・・行きにくいなぁ・・。

そう思われて諦めておられたなら、是非お気軽に足を運んでいただけたらと思います。。


今回のメニューは!

タマゴ肌フェイシャルエステ 60分 1回 ¥2100-(税込み)



フェイシャルエステ 「スタジオ・ギャングスター豊中」のヨーコでした!