大切なのはバランスですよ | フェイシャルエステ  スタジオギャングスター 西淀川区

大切なのはバランスですよ

●大切なのはバランスですよ


フェイシャルエステ 「スタジオ・ギャングスター豊中」の古賀です



この衰えるスピードを遅らせようとする働きが還元です。



ただし間違えてならないのは、還元力が大きいから良い、酸化力が強いから悪い という単純なことではないということ。



大事なのはバランスです


自然界も人間も、この酸化と還元のバランスが整っていてはじめて  本来の姿であるといえます。



近代に入り、環境も人間の体質も飲食物もあらゆる物が本来のバランスを崩し、酸化へと傾きすぎているのです。



だから還元力のある物により、この本来のバランスを取り戻そうということなんです。
  
できるだけ自然の力により、人体に害の無い還元力が必要とされるのです


「抗酸化作用」、錆びた肌を「還元」するフェイシャルエステが「スタジオ・ギャングスター豊中」なのです