仕事関係のストレスを取る方法 | マスターのお数珠ちゃん

マスターのお数珠ちゃん

お数珠ちゃん公式 

仕事関係のストレスを取る方法

 

毎度です。お数珠ちゃん案内人の古賀です。

 

 

お数珠ちゃんファミリーでマスターイズムを

 

学んでいる方なら

 

仕事関係のストレスを取る方法

 

 

わかってるんでしょねえw

 

 

 

 

同じ仕事をしていても

 

ある人は疲れ果てて

 

ある人はいつもニコニコして張り切っている。

 

 

どこか意識の持ち方が違うんだろうなあ

 

っていうのは、何気にわかります。

 

 

 

疲れ果てている人の口癖

 
何度も言います。
 
口に出す通りのことが実現します。
 
 
 
疲れ果てている人の口癖選手権
 
疲れたー
 
忙しいー
 
なんで私ばっかり!
 
 
 

ニコニコ張り切っている人の口癖

 
どんなに心配して聞かれたとしても
 
おかげさまで!
 
大丈夫、元気です!
 
トドメに
 
 
とても充実しています。ありがとう!
 
 
 
言霊にはパワーがあります。
 
素敵な表現をたくさん使っていると
 
気分が変わってまいります。
 
 
 
100日チャレンジしてみてください
 
あなたの世界が変わります。
 
 

 

 第95回 お数珠ちゃん勉強会はこちら
 お数珠ちゃんマスターイズムブログはこちら

ドキドキ  記事が役に立ったと思ったらクリックよろしくお願いします〜