手放した方が良い考え方って? | マスターのお数珠ちゃん

マスターのお数珠ちゃん

お数珠ちゃん公式 

手放した方が良い考え方って?

 

毎度です。お数珠ちゃん案内人の古賀です。

 

 

 

 

 

マスターが教えてくださることで

 

それ手放した方がいいよという考え方。

 

 

当てはまるのなら

 

とっとと捨てて、軽くなっていきましょか。

 

 

 

・他責思考(状況や他人のせいにすること)

 

・他人に期待すること

 

・他人と自分を比較すること

 

・他人から認められたい欲求

 

・思考停止しているその常識

 

・思い込みとか先入観

 

 

 

これらを手放したら、見える世界が変わります。

 

 

心当たりがあるよなぁ

 

さてさて、手放して見える世界を変えるのか

 

まだまだ、手放さずに変わらないのか

 

 

あなたはどっちだ?