常日頃の言靈の大切さ | マスターのお数珠ちゃん

マスターのお数珠ちゃん

お数珠ちゃん公式 

常日頃の言靈の大切さ

 

 

 

毎度です お数珠ちゃん案内人の古賀です

 

 

言靈の使い方について

 

お珠ちゃんたちが話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【そんな言靈】と言われる

 

例えば、よくしてくださる人を

 

がっかりさせてしまうような言靈。

 

 

 

 

感謝できてないような言靈。

 

 

一瞬で落としてしまうよと

 

教えてくださいます。

 

 

 

 

落とすとは

 

お数珠ちゃんとマスターイズムとマスターがみた

 

今現在の幸せなパレレルワールドが

 

崩れてなくなってしまう

 

 

 

マスターと出会うまえの

 

あのときに戻るのって

 

どうなの?

 

 

 

 

的な感じです。

 

 

ステップアップしていくのなら

 

常日頃、言靈の大切さ

 

意識して参りましょ♬

 

 

 

 

 

 第78回 お数珠ちゃん勉強会はこちら

ドキドキ   LINE@はこちらからご登録ください

  友だち追加

 お数珠ちゃん個別勉強会はこちら
 お数珠ちゃんドットコム HPはこちら
 お数珠ちゃんマスターイズムブログはこちら

ドキドキ記事が役に立ったと思ったらクリックよろしくお願いします〜