仕事、うまくいかへんねんけどって? | マスターのお数珠ちゃん

マスターのお数珠ちゃん

お数珠ちゃん公式 

仕事、うまくいかへんねんけどって?

 

毎度です お数珠ちゃん案内人の古賀です。

 

 

 

なんだぁ仕事うまくいかないんだよねえ

 

って、そんな時ありますか?

 

 

 

 

 

例えばお数珠ちゃんの付け方で

 

毎日、同じ子を同じ順番でつけている方って

 

結構いてはるんですねえ。

 

 

 

 

洋服と同じで、その時々で

 

付け替えていくのって大切です。

 

 

 

 

お仕事バージョンな時は

 

どんな感じですか?

 

 

 

 

このお数珠ちゃんは毎月新しく繋いで

 

マスターが教えてくださった

 

こんな付け方もあるので

 

試してみる価値ありありですぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こちらをチェック

 

 

 


 第54回 お数珠ちゃん勉強会はこちら

 

 お数珠ちゃん個別勉強会はこちら

 お数珠ちゃんドットコム HPはこちら

 お数珠ちゃんメルマガの登録はこちら

 メインブログはこちら

 

ドキドキクリックよろしくお願いします〜