いじめないでちゃん | マスターのお数珠ちゃん

マスターのお数珠ちゃん

お数珠ちゃん公式 

 

いじめないでちゃん

まいどです お数珠ちゃん案内人の古賀です。


今回は新しいお数珠ちゃんのご紹介です。



もしあなたが

周囲の人たちの犠牲になって怒りのはけ口にされたり

そんな役回りを押し付けられたりする人

そんな感じ持ってたりしているのなら


新しいお数珠ちゃんの

いじめないでちゃんが活躍してくれます。

 

 


実際、このいじめないでちゃんをつけたかたの感想を聞きました。


いつも、あれこれ厄介ごと言われていたのが

つけた途端、全然何も言われなくなった。

って、マスター効果すごすぎ!



一人で抱え込んで、神経する減らしているのなら

いじめないでちゃん試してみてくださいね。


詳しいお話はこちらから

 

       

 第61回 お数珠ちゃん勉強会はこちら

ドキドキ   LINE@はこちらからご登録ください= @cqa3866s 

 お数珠ちゃん個別勉強会はこちら
 お数珠ちゃんドットコム HPはこちら
 メインブログはこちら

ドキドキ記事が役に立ったと思ったらクリックよろしくお願いします〜