オリジナル・ブレス「Happiness」 クンツァイト*ムーンストーン*ピンクグァバクォーツ | アーキエンジェルズスタッフblog

アーキエンジェルズスタッフblog

ブログの説明を入力します。

 

【Introduction】

クンツァイト、ムーンストーン、ピンクグァバクォーツと
可愛くて、見るだけで心が優しくなる
クリスタルで仕上げたブレスです。

どれもハートチャクラと女性性の波動を高め、
優しく穏やかなエネルギーになるよう組み合わせました。

ピンクグァバクォーツは珍しく、
こちらは1点のみのご紹介です。

 

【Crystal Story】

「Happiness」

あなたにとっての幸せは何?

朝起きたとき
虹が見えたこと
好きな歌が流れた瞬間だったり
おいしいお菓子をいただたことだったり…

そんなささやかな出来事でさえも
幸せを感じられるように
日常に、“幸せ”は沢山溢れている。

それは
隣にいるパートナーのおかげだったり
いつも騒がしい家族だったり
しかってくれる先輩のおかげだったり
飛んで迎えにきてくれるペットのおかげだったり。

いまあることに
喜びと感謝を見出すことを教えてくれるサポートに。

普段と何も変わらない今日が
とても幸せに感じることでしょう!

 

【crystal detail】

▲レアなピンクグァバクォーツ

★サイズについて★
手首周り15.5cmの手首周りの方に適しています。
サイズダウン・サイズアップご希望の際は手首サイズをお知らせください。
但しサイズアップの場合、追加料金がかかります。
詳しくはお問い合わせください。


使用しているビーズ
クンツァイト:11mm
ムーンストーン:7mm
ピンクグァバクォーツ:8mm
シリコンゴム仕上げ
ゴールドフィルド・パーツ使用

 

archangels-crystal.com/SHOP/17br133.html