星ステラ🌟アリエルです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

明日から新しく白い魔法使いの期間がスタート!

2024.7.21~8.2

KIN14~26

白い魔法使いの13日間

この期間のテーマは、赦しを受け入れる

あなたが今ここに存在していると言う事は許されているのです。

今まで生きづらさを感じた事はありませんか?

心の傷を感じていませんか?

まず自分自身が自分を赦し受け入れてください。

過去においての心の傷を認めて、受け入れ、

【愛】❤️という魔法の力で、インナーチャイルドを抱きしめてあげてね。

あなた自身があなたの周りの人々がこの赦しの愛で包まれますように。

 

この期間の特別な日

2024.7.26

KIN 19 

絶対拡張の日

物事が横に横に広がっていきます。周りの人々にお知らせしたいことをこの日にアナウンスすると、より広がっていくというエネルギーに満ち溢れています。

 

ボイジャータロットリーディングに挑戦してね

 

あなたにとって、赦すとは?

①~③のどれか一枚をチョイスして!

 

 

①Lovers 恋人たち

究極のバージョンアップ。

自分と全く違う方向を見ている人は、あなたにとって学びの人なのです。

マヤ暦占星術の反対KIN。

その存在を受け入れることによって、あなたはバージョンアップできるのです。

その人を見つめて、抱きしめて、統合していきましょう。

②Rejoicer

喜ぶ女性

このカードを選んだあなたはとても笑顔の素敵な人なのではないのかなと感じます。

いいよ!大丈夫だよ!と目の前の人を笑顔で包んであげることが、

あなたにとっての赦しになるでしょう。

さあ、鏡に向かって口角上げてみましょう。

③Narrowness

狭さ

このカードを選んだあなたは、赦しについてフォーカスしているのではないかなと思います。

ただ単純に焦点を当て、ただただ赦そう!もういいんだよ!と自分に言ってあげましょう。

今のあなたは、今までと違うあなただから。

カードリーディングいかがでしたか?

今日もお読みくださりありがとうございました。