星ステラ🌟アリエルです

いつもお読みくださりありがとうございます

今日はプライベートなことを書かせていただきます

最後までお読みくださるとうれしいです

**********

母が天国に旅立った93歳だった

本当に、急なことで、、、一昨日、自宅で倒れているところを妹が帰宅し、見つけ

救急車に

そして、昨日の15時35分

息を引き取った

意識はなかったけれども、最後の数時間は妹と3人で語り合った時間を過ごした

息が苦しそうだったけれど

大好きだったケセラセラを妹と歌い

 

 

 

大好きだったElvis Presleyと

布施明の曲を聞かせたら

不思議と呼吸が落ち着いた

その後、目を開いてくれたので

妹と2人でありがとう。幸せだったよ。いい人生だったね。

あなたの娘に生まれてよかったと伝えたら声を出してくれた。

私たち2人の思いが伝わったと感じた

何より奇跡だった事は

大阪に住んでいる母の弟が

たまたまこちらに来ており

最後立ち会えたこと

たまたま戻っていた私の娘にも会えたこと

タイミング作ってたんだなぁと思った

音楽が好きで社交ダンスが好きで、最後まで自分の事は何でも自分でやり、

ご飯の支度から洗濯物も干すことまで全部やっていた母だった

一言では表せないけど

私に音楽の楽しさを教えてくれた人

感謝しかない

お母さんありがとう。あなたの娘に生まれて本当に幸せだった。

いい人生だったね。絵を描いて歌を歌って、ダンスをして

私も残った人生、あなたを見習ってやりたいことをやっていく

今日はお通夜 明日お葬式

家族で見送ります。

 

(このドレスを母に着せてあげました)

 

🌟おわりに

私の母と私の娘は マヤ暦占星術で同じ星を持って生まれています

KIN249

銀河の音 2

太陽の紋章 赤い月

ウエイブスペル 黄色い星

同じ星を持つというのは、託す という意味があるのだそうです

母はとても音楽が好きでした

私の娘は母のサポートがあって今楽器を吹いています

それだけでなく、小さい頃から大変かわいがってもらいました

芸術の星「黄色い星」でつながっている私たち

大切に生きていこうと思います