星ステラ🌟アリエルです。

いつもありがとうございます😃

KIN222 ~234

音1~13

白い風

 

2024.5.30から始まる白い風の13日間のテーマは、心の声に耳をすませ感じたことを表現する。

この時期は、風通しの良いコミュニケーションを心がけ、人間関係については相手の心に寄り添うを意識しましょう。そしてもう一つのキーワードは共感です。共感こそ最高の癒しです。そして思いを口に出し伝えていくことで、欲しかったものが手に入ったり願いが叶うラッキーな流れ。

マヤ暦占星術の1年があと少しで終わります。あなたが叶えたかった夢はどこまで進んでいますか?今一度221日前を思い返して思い、巡らせて残りを過ごしていきましょう。

そして、ツォルキンバースデー🎂を迎える皆様 おめでとうございます🍾20の紋章の中で一番優しい心の持ち主。

ご自分に精一杯のご褒美をあげてね❤️

🌟告知🌟アリエル的サクッとマヤ暦占星術お茶会やってます。VOL1は終了。1.5と2はすでに満席🈵となっていますが、VOL.3も予定しています。マヤ暦占星術は難しいとおっしゃる方が多く、残念に思っていました。なんなら、アリエル的視点でサクッとやってみようと始めました。え?なにそれ?と思われたら輝心ぱんちゃのLINE@をチェック☑️してね。

 

 

それでは、白い風13日間のカードリーディングです。3枚のうち1枚を選んでください。

白い風の期間に、私はどう生きるか?

 

 

 

 

①Fortune 運命の輪

今回のキーワードはワクワクザクザク。

あなたは何を手に入れるんでしょうか?欲しかったものでしょうか?思いがけなく手に入ったものでしょうか?今のワクワクした気持ちを味わってみてください。シェアしてみよう?

② Lovers 恋人たち

心を開くと言う事はコミュニケーションを取ると言う事。心の扉を開かなければ、相手も見えないし、自分を見せることもできない。ハグしてみよ。そこに誰もいなくてもエアハグでもやってみよう。

③equanimity  冷静

今のあなたはおそらく熱い思いよりは、冷静なものの見方をしているのではないかと思います。ちょっと疲れていて、前にガンガン行くことよりも俯瞰してる感じ。この先自分はどうありたいのかなあと思っているのではないでしょうか。目の前の霧。無理矢理、先に進まなくてもいいんじゃないかと言ってるようにも見えます。自分の周りの景色を楽しもう

 

アリエル的ボイジャータロットリーディング、いかがでしたか?

感想いただけると励みになります。

 

気候の変わり目です。

おからだ大切に✋