星ステラ🌟アリエルです。

いつもお越しくださりありがとうございます。
 

今日はある所の講座を1日受けておりました。

その時、占星術の話になり、お話をしていたのですけれども、

休憩時間に12歳のバイオリニスト吉村姫鞠ちゃんの記事が目に留まりました。

 

彼女は今アメリカの大学で音楽と向き合っています。

吉村姫鞠ちゃんはKIn182

音13 

太陽の紋章は白い風

ウェブスペルは白い犬

まだまだ12歳ですが.この短い12年の中でも、

彼女はマヤ暦占星術の流れにのり、

生きているのがわかります。

 

アメリカの音楽大学に通い始めたのが、ウェブスペル青い手の時でした。

この体験によって彼女は本当に大きくなるように感じます。

そして来年。絶対拡張KIN247.太陽の紋章 青い手 ウェイブスペル 青い鷲。

彼女の夢であった「有名なオーケストラとの共演がしたい」が叶います。
来2025年3月ベルリン・フィルハーモニーとの共演が決定。

指揮者はズービンメーター氏
演奏曲はチャイコヴァイコンけるとのこと。

 

きたるべき黄の時代、そしてその後の赤の時代大活躍してくれるに違いないと思います。

 

 

 

 

 

そして、休憩後驚いたのは、そこの場所に一緒にいた方が、KIn182を持っている人でした。

間やりきって人を惹きつけるんですね。ほんとに面白かったです。

Arielleオリジナルマヤ暦ボイジャーセッションしています。ご希望の方は上のリンクからまたはメッセージからお申し込みください。

最後までお読みくださりありがとうございました