あなたがチャレンジして得られるものは何?

①universe 宇宙

あなたが挑戦することによって得られるものは、宇宙からの応援です。疑うことをせずに、宇宙を信頼して挑戦してみましょう。思った以上のことが手に入るかもしれません。

②Dullness 無気力

あなたがチャレンジして得られるものは、今まで頑張りすぎていたあなたへ休息の時間、空間柔らかな時間。柔らかな考え方。一息つくのもよいかも。

③Preserver 維持する女性

あなたがチャレンジすることにより得られるものは、今までの自分のやり方でいいんだということが明らかにわかる。チャレンジしないよりチャレンジした方が明確にわかる。とにかくやってみよう。