星ステラ🌟アリエルです。
5月4日から、第4の城 願望成就の4thステップ 黄色い戦士の13日間がスタートします。〔5月16日まで〕
Kin196~206
太陽の紋章 黄色い戦士~黄色い星
ウェイプスペル 黄色い戦士
この期間のテーマは、新たな領域に向かってチャレンジする
今まで気がついてない自分を発見できるかもしれません。その潜在意識の中の自分にアクセスして今まで気がつかなかったことやりたかったけど、やれなかったことにチャレンジしてみる期間です。どうか勇気を振り絞って勇気を出して、この期間に目標を達成してみてください。

最近、お布団に入るタイミングで、感謝しながら手を合わせてます。

右手は潜在意識、左手にはご先祖様(ハイヤーセルフ)手を合わせることによってつながり、自分ともつながり、その気持ちのまま眠りにつく。宇宙に行く。そうすると次の朝目覚めると暖かな気持ちになって、ゆったりとした気持ちになって 目が覚めるのです。みなさまもやってみてくださいね。

今回のカードリーディングは、あなたがチャレンジすると得られるものは?
次の3枚から選んでね