星ステラ🌟アリエルです。

今日もお読みくださり ありがとございます。

カードリーディングのテーマは、豊かさを実現させるために、あなたがやるべき事は?

の解答です。

 

① Delusion

幻想 自分のやりたいことについて、あなたは本当にそれをできると信じていますか?

もしかしたら、できないかもしれないと感じている数%の思い。

それは思い込みかもしれません。目に見えないものほど素晴らしく、

イメージを膨らませてみましょう

②Reflection

内省 このところあなたは外に目を向けることよりも、

自分の内側に目を向けることが多いかもしれません。頭で考えたり、

心で感じるだけではなく、それを書き留めておくことによって違うものが見えてくるかもしれじゃなくません。それが夢の実現豊かさの実現の1歩になるかも。

③Courage

勇気 豊かさの実現に向けて、あなたがやるべき事は勇気を持つこと。

やりたいと思うことがあるのだったらすぐ行動に移す。口でやりたいと言うだけじゃなく、

何か行動を一歩すすめよう。

 

いかがでしたか?

変化変容の青の期間。

あなたは体験、経験するために地球へおりてきたのです。

怖がらず恐れず、ワクワク楽しんでお過ごしくださいね。