星ステラ🌟アリエルです。

いつもお越しくださりありがとうございます。

 

20日、白い犬の13日間が終わります。この13日間新しい出会いがあったでしょうか?

家族の皆さんとの関係はいかがでしたか?

ご縁とは、信頼関係と深く関わりがあるんだなと思った出来事がありました。

今回出会えた方は、ほんとに心遣いのある素敵な方でした。私も心遣いを大切にしたいなと感じてます。

さて、21日からは第4の城4thステップ青い夜の13日間がスタートします。

kin183~195

青い夜のテーマは夢を掴む豊かさの実現

白い犬の期間に結んだご縁があなたの豊かさにつながったり、

また信頼が夢への実現につながったりするのではないかなと思います。

また、外からの信頼だけではなく、自己信頼にも目を向けられたことだと思います。

ここからそれが変化変容となってなりたかった自分やりたかったことが見えてくるのかもしれません。

 

銀河の音1は、スタートや引き寄せを意味します。

あなたはどんな夢を引き寄せるのかな?

この期間のチャンスデー

銀河の音1 スタートさせよう21日インテンション上げよう

銀河の音5 25日 目標設定しよう

銀河の音9ここから発展飛躍 29日

黒KIN22日、27日、30日

振り幅、アップダウンが激しいエネルギー。しっかり自分を捉えて振り回されないようにしてみて。

絶対拡張KIN 28日物事が良い方向に動き出しそう。待っていないで、行動しよう。準備万端。

カードリーディングのテーマは、豊かさを実現させるために、あなたがやるべき事は?

次の3枚から選んでみてね

 

つづきは、明日の朝8時にお届けいたします