星ステラ🌟アリエルです。

いつもお越しくださりありがとうございます。

 

先週の木曜から体調不良。

久しぶりに38度台を超える発熱

その後、腰痛からのぎっくり腰💦
日曜の今日は、少し腰が痛いものの

急遽飛び込んだ 友人が経営する りらっくすサロン

でのマッサージがどんぴしゃで 80%ぐらい回復しました

その後 自宅に戻り ビューティーで遠隔治療と超短波で波動マッサージ

日常に戻りつつあります

季節の代わり目 みなさまもお気を付けください

 

時間があるこんな時にすることといったら マヤ暦占星術を読み解くw

先日は 友人と二人で大谷翔平選手と通訳さんのことを読み解いてたんですが

今回はひとりで 日本政治のキーマンの一人を読んでました

この方の動画を見ていて ん?どういう運を持って生まれてきたのか?と

感じまして・・・それはこちら ☟

 

 

 

名前は伏せておきますが・・

KIN232 銀河の音11

太陽の紋章 黄色い人

ウェイブスペル 白い風

すごく、信念があって意志が強い ある意味頑固

人のいうことをきかない 財運あり

音11の人ってすごく個性が強いです

で、ある程度の年齢になったら、周りとの協調性を保って

いくことが大切 いつまでも自分がシャシャリ出るんではなくて

任せていくっていうか・・・

しかし、できないんでしょうね リーダー 主役の星持ってますから。

裏KINを見るとサポートの力もあります。

周りを引き立て、上手にしたの人たちを育てていくようにしてたら

良い余生が。。。

 

で年回りを見てたら、なんかもう思うがまま

やりたい放題できちゃって・・・ここまでみたら

怒りが湧いてしまって(# ゚Д゚)

ノージャッジで行かねばと思うのですが

こんな人がッ(冷静になれ!自分!占いだからw)

良いところもあるはずなのに、悪いところにしか目が向かず

この時点で もうアウトです 私(苦笑)

 

この方がどなたなのかは申しません

私の予想では、逮捕されそうでされない暴かれないって読みました

クソッ 👈ごめんなさい

 

こんな風にマヤ暦占星術読むのも面白いなと思った日曜日の昼下がりでした

 

PS・自分のガイド青い嵐の人を探してるのですが、なぜか周りにいない!!(*_*)