星ステラ🌟アリエルです。
いつもお越しくださりありがとうございます。
 
3月25日から4th step第4の城が始まります。KIN157からKIN169
この城のテーマは願望成就です。今まで頑張ってきたことの結果が出る、
願いが叶う成就の時。
あなたは上手に第1ステップから第4ステップまで願いを届けてこられたでしょうか?
そして最初の期間は「赤い地球」となります。
「赤い地球の13日間」のテーマは大切な人との時間を過ごす、仲間を大切にする、周りの人と良い時間を過ごす。
新たな出会いのチャンスでもあります。
数字のぞろ目とシンクロに多く出会うことも多いので、
サインに気づくようアンテナを張ってみて下さい。
 
それでは、今回もボイジャーを一枚選んでね
今回の問いは、
あなたが求める仲間とは?
じっくり選んでね。

 

答えは 本日10時過ぎに次のスレッドで・・・

お楽しみに🌟🌟

 

マヤ暦ボイジャーのセッションしています。

マヤ暦占星術の星を読み、ボイジャータロットで深く読み取っていくセッションと

なっています。

相関関係の読み解きが得意なマヤ暦占星術と潜在意識に深く入って

読み解くボイジャーの最強タッグ。

今の自分の思いや、お相手の思いなども読み解きます。