星ステラ🌟アリエルです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

先日来より、いろんなセッションや講演会、ワークショップをうけていました。

MASAYUKI先生のマヤ暦占星術のセッションをうけさせていただいり

🌞お友達のオーラ透視

🌞一華五葉さんの出版記念講演会とお食事会

🌞スピリチュアリストあまね理樺さんの

 宇宙からのメッセージを受け取るワークショップ

(今後も面白いセッションを受ける予定が二つ)

 

数カ月前から、私のしたいことできてるかなとか自分はどんなことを目指して使命としてるんだろうか

と、自問自答している日々が続いていました。

上記のセッションを受けるたびに 少しずつに自分の考え方や感じ方が

変わったことに気付いてきました。

 

理樺さんの宇宙からのメッセージワークショップでは

もうわかっていました。

そうだ!私は自己信頼が必要なんだ 自信をもって自己肯定感をあげていいんだ

私はちゃんとやりたいことがやれている とわかりました

「幸せのたねまきMaster」の私はたしかに遂行できてると。

私が撒いた種を受け取った人たちがより幸せにより成長していくには

私がブラッシュアップして成長すれば おのずとそうなっていくんだとも

私のもっている幸せのタネは、受け取ってくださった個々が

自分で水をやり、花を育て 種を収穫して また周りタネを撒いていく

そんなイメージです

 

みなさんも私の幸せのタネを受け取りにきませんか?

アイテムはたくさん

どれでもお好きなものを受け取りください

 

今日もお読みくださってありがとうございます