星ステラ🌟アリエルです。

 

今日もお越しくださりありがとうございます。

 

今日の午前中は、マヤ暦占星術のお勉強会

そこで 元嵐の「相葉雅樹」さんのことが話題になり

彼の人となりが星に現れているということでもちきりにw

番組を見ても、動物からも愛され 周りの人々を大切にする

雰囲気が醸し出されています。

(我が家の愛猫)

 

そうだ!

一緒に番組に出演の「サンシャイン池崎さん」ってどんな星を持ってるんだろう?と

思って、勝手にマヤ暦占星術やってみましたw

サンシャイン池崎さんはこちら  

 

 

KIN259 銀河の音12 太陽の紋章 青い嵐 ウェイブスペル 黄色い星

鏡の向こうKIN KIN2 銀河の音2 太陽の紋章 白い風 ウェイブス赤い竜

 

現在の星を見て見ると

銀河の音12 共有がキーワード

青い嵐は人とのつながり

黄色い星 美芸術

総合運

人との関りを大切にすると幸運の扉が開く人。

また、共存共有をしたいひとなので、人との関りが大切

また誰かと一緒に何かをすることが良い方向へと人生を導く

青い猿をガイドに持っているので、ユーモアのセンスがあって独自の世界観を持っている

陰 鏡の向こうKIN

白い風 表現者 メッセンジャー

赤い竜 リーダー的存在 カリスマ性

読み解いていくと、

サンシャイン池崎さんは、人との関り 動物との関りから幸運の扉を開いていき

共存共栄 共有をすることが大切な人生ということが

よくわかります

先ほども書きましたが、誰かと一緒にないかをすることが良いとでているので

「みんなの動物園」で、新しい施設に協力するということをおっしゃっていたので

これはますます幸運にみちびかれるのではないかなと思っています

 

みなさんは どう感じられましたか?KINの如く生きるが幸せに繋がり

愛と感謝ですごすと豊かになる 
受け取っていただけると嬉しいです。

 

マヤ暦ボイジャーセッションしています

よろしくお願いします。

 

よかったらお読みくださったときイイネをお願いします。

励みになります。

 

今日も最後までお読みくださりましてありがとうございました。