星ステラ🌟アリエルです。

いつもお越しくださりまして、ありがとうございます。

 

今朝の写真は以前投稿したものですが

名古屋熱田神宮近くにある素敵なカフェです。

朝はほっこりしたいですよね

 

今、そこにいる気分w

image

今日のお話

「潜在意識の声をなかったことにしない」

かれこれ1,2カ月前ぐらいから

手をつけなければと思っていた「あること」

だけど、やる気が起こらなくてずっと横においてました。

「なんかやりたくないな」って

そのアイテムを横においてはあるものの
(しまってないということ)
手を付けるのは、「ひとつが終わってから」と

感じてました。

 

まあ、ボチボチそれを始めていたんですが

昨日 ある出来事があり

ああ、潜在意識はやめときって言ってたんだ」と気付きました。

 

なんで知らんぷりしてたんだろう

なんで顕在意識が勝っちゃったんだろうって

ネガティブなアリエルは一瞬思ったけど

「あ、もうやめよ!」って心でハサミが

紐づけしてたものをプチンと切りましたw

 

今、必要じゃない いつか必要になるかもしれないけどって。

その理由

・違和感

・そこにjudgeがある

・言ってることとやってることが反対

・それを知ってる人が幸せっていうおごりがみえた

 

その世界は、judgeとは真逆の 受け入れる 受容する 統合する

世界なはずなのに なあって感じてしまったんです

それが違和感だったと気付いた。よかった気付いて。自分を大切にできた(笑)

 

みなさんも、そういうことありませんか?

 

一緒に立ち止まって、そこみてみませんか?

私めっちゃ気が楽になったんです

ひとつ手放したら執着がなくなって

楽になったんです

これが、「もの」「ひと」「感覚」「思考」「行動」「感情」

など何かわからないけど、

こうしなきゃって思ってる、感じてることが

実は「今やらなくてもいいこと」「今やる必要のないこと」かも

しれない。潜在意識からのメッセージかも。。。。

先日 数秘術のWAKAちゃんが私に伝えてくれたの

「時間は命だよ」って

今、それに時間を費やすってことは、命を今この時に必要のないことに

注いでんだ と。

よかった 気付いて。。。。

 

アリエルはマヤ暦ボイジャーセッションしてますw

・鑑定内容選べます 90分10,000円

詳細は下からアクセスしてくださいね。

 

今日もお読みくださってありがとうございました

よかったらイイネしてください

励みになります