星ステラ🌟アリエルです。

いつもお越しくださりましてありがとうございます。
 

昨日のツイキャス配信は、いつもラジオだったものをliveに切り替えてみました。

いつも通りで緊張はなく(笑)

 

さて、昨日の内容は2024年3月20日

今年の春分の日のエネルギーはすごいぞっていうお話。

あちこちの動画でも聞かれてると思いますが

春分の日ってスターゲートがひらく👈通常w

いつも3月20日なわけじゃなくて、

3月21日のときもありますよね?

どうやって決めてるかといいますと、

黄道と天の赤道点が重なった時を春分点とするから、

この重なった日を春分の日に設定するのだそうです。で、

今年は3月20日ね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そして、今年のすごいところは、南中点とこの春分点がかさなるってこと。

宇宙のエネルギー半端なく降り注ぐ 応援が入る

だ・か・ら なりたい自分を明確にして 

その日にインテンション

それだけじゃない!!マヤ暦占星術の絶対拡張KINの日と黒KINが重なっている。

これまた半端ないんです。もちろんエネルギー、宇宙応援入ります キッパリ

黒KINが14日(本日)から10日間に渡って続いています。

つまり、強力な力で宇宙から応援が入ってるってことなのですが

これまた、第3の城の期間に20日間もあって、さすが変化変容の時だなと感じざるを得ません。

今、そういう変化を感じている人がいたとしたら、

それはちゃんと応援されているってことなので大丈夫だよね。

で、春分の日を抜けたら、すっきりするんじゃ?と思ったりもしてます。

 

ちなみに、絶対拡張KIN+黒KINの日は、マヤ暦260日に2日しかこない。

しかも黄色い種だから開花の力が働く、目覚めがキーワードなのね。

ぴんときたこと、直感の来たことをすぐやる。すぐ行動に起こす。

語り出したら止まらない(笑)

 

クロンデ~(☚突如韓国語で「だから」の意味w)

こんなにいっぱい重なってるからすごいって話です。

アラッソ?(笑)👈わかった??

 

その場しのぎじゃなくて

本当になりたい自分って

本当にどうありたい自分ってなに?を自分に聞いてみて

よし!私は本当にこうなりたいのだ と決めて 

南中点と春分点が重なる3月20日12時6分をリラックスして迎える

今からノートに書き出して準備する

(結構私は書き出してる)

🌟ポイントは個人的なことを願ってかいてね

たとえば・・・

地球平和宇宙平和とか漠然としたものじゃなくて

地球平和宇宙平和になるように私はこうなる みたいな

幸せのタネまいて、受け取ってもらう人を増やす方法を見つけてなりたい自分になるとか👈

これは私だけど(笑)

春分の日に受け取るのはなに?で聞いたら

この二枚

 

お決まりの 淀み ドヨヨ~ンとした中にあるものを見つけるのは得意でしょ?
それ、とっても大事だからね と。

そしてうれしい リワード

そこから、幸せになるご褒美になるものいっぱい受け取れるよってw

 

うふふ・・・その時間 私はお友達と一緒にリラックスタイムだと思います

 

みなさまも良き春分の日を迎えられるようお祈りしておりますよ

 

あ、記念にイイネしていってください。私の励みにもなります。
よろしくお願いします。クドッカチョアヨ👈イイネしてねの意