星ステラ🌟アリエルです。

今日もお越しくださりましてありがとうございます。

 

やっとやっと 重い腰が上がって

イヤーリーディングいたしましたw

このタイミングまで引き延ばしてたのはなんでだったのか・・・はさておき

 

今年の数秘的にエネルギー+月のエネルギー+自分のエネルギー

で読み、ボイジャーで重ねて読むという スペシャルなリーディングです

👇 これは 私アリエルの2024年1月~12月までの流れ

これが起こってくる という設定をしました

テーマはLogic 論理的 計画的。この先のために道を作る
 
1月 数秘 22 大志 ボイジャー11 Strength スタンダードが変化する
変容するための力をためる。世界に出て物を見る
2月 数秘5 フレキシブル ボイジャー Player楽しむ あれこれ組み合わせてみる
3月 数秘6 調和 ボイジャーLOVE 温かな風を感じる
4月 数秘7 スピリチュアル ボイジャー Nurturing 養育 スピリチュアル家業になるように自分を育てる
5月 数秘8 目標設定 ボイジャー ハーモニー ロックオン!!
6月 数秘9 メンター ボイジャー 女教皇 余白をとる 小休止 (ここいらで長期旅?)次への準備期間 
7月 数秘 1 始まり ボイジャー パッション 勢い 動き出す
8月 数秘11 ひらめき Anger 怒り 直感と繋がって現実想像する つながる=潜在意識
9月 数秘3 ボイジャー Emperor 体感を通して、自分の王国を作っていく なりたい自分になれる
10月 数秘22 地位貢献 ボイジャy-Art 世界貢献 イベントを立ち上げる
11月 数秘5 瞬発力 ボイジャー 波に乗る男 流れが来る 勢いに乗れる
12月 数秘6 家族 ボイジャー 失望 受け取るものにフォーカスする 思い通りにはならないよ?どうする?
無条件の愛 統合
 
この流れは、アリエルは2024年の歩く道のようなもの
面白いぐらいにちゃんと目標に向かっていけるんだな
 
それを後押しするのが 行動力 言語化
閃いたら、行動する 閃いたら 書き留める
 
アリエルは数秘セッションも開催中です💖